目の前で本格江戸前寿司を堪能できるワンランク上のコース

栄にある本格江戸前寿司を堪能できるワンランク上のコースがある【鮨あしべ】

こんにちは。
鮨あしべのPR担当です。
つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。もう季節はすっかり冬ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はクリスマスシーズンにもぴったりなワンランク上のコースをご紹介します。

 

伊勢・三河湾の鮮魚を使用したワンランク上のコース

特別な一日にいかがでしょうか?

当店では、1階・2階に分けてコースをご用意しております。
1階のカウンター席では、目の前で職人の技を愉しみながら本格江戸前寿司をご堪能いただける2つの「おまかせコース」をご用意しております。

お料理は四季折々の食材、その日仕入れた鮮魚の中よりこだわり抜いたものだけをご提供しておりますので、
記念日や誕生日など、特別な日のご利用におすすめです。

《1階限定》
*おまかせコース 10,000円(税抜)

*おまかせコース 12,000円(税抜)

どちらのコースも、最初の八寸から甘味まで職人の技を込めました。
一貫一貫お客様にあわせて握る鮨と旬食材の創作料理をお楽しみください。

 

◆板長の技を目の前でお愉しみいただけるカウンター席
握りたてのお寿司を1貫ずつお召し上がりいただきます。
お一人様でのお食事はもちろんのこと、親しい方とのお食事、恋人・ご夫婦でのデートに最適です。
握りの技術だけではなく目の前のお客様を笑顔になっていただくおもてなしも当店の魅力のひとつです。

そして、お寿司との組み合わせが絶妙に合うワインも全国各地より選りすぐりのものをご用意しております。
白身魚の甘みや、味の華やかさを引き出すには白ワインがおすすめです。
ワインの程よい酸味がお寿司の旨味を柔らかく包み込んでくれますよ。
ドリンクのラインナップは各階のページをご覧ください。

※画像はイメージです

栄駅 徒歩3分。
職人が握るこだわりの江戸前寿司から絶品魚料理までご堪能いただける【鮨あしべ】では、
感染症対策を万全にしておりますので安心してお食事をお楽しみいただけます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

1階のお料理・ドリンクはこちらからご覧いただけます。
【2階 料理・ドリンクメニュー】