この度≪かぶらや≫は【鮨あしべ】としてリニューアルオープンいたしました

極上をの鮨を食べるなら栄の【鮨あしべ】

こんにちは。
鮨あしべのPR担当です。

この度≪かぶらや≫は、【鮨 あしべ】としてリニューアルオープンいたしました。
 

極上の鮨を食べるなら【鮨あしべ】へ

~重厚感のある和空間でお楽しみいただけます~

【鮨 あしべ】では、熟練の職人が握る本格江戸前寿司をお楽しみいただけます。
伊勢、三河湾の鮮魚を中心に仕入れ、四季折々の食材を織り交ぜた極上の逸品をご提供しております。

また、1階と2階では異なるコンセプトにてお料理をご用意しております。
1階では、目の前で板前が握るカウンターのみの鮨屋として。
2階では、旨い寿司と魚料理をつまみに楽しめる海鮮居酒屋として。
それぞれのシーンに合わせてご利用くださいませ。

店内は、独創的な和空間が広がり重厚感のある雰囲気の中でワンランク上のお時間をお過ごしいただけます。
完全個室も複数ご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
2階の居酒屋スペースでは明るく開放感抜群の中で気軽にお楽しみ下さい。

 
※画像はイメージです
 
栄駅 徒歩3分。
本格江戸前寿司から絶品居酒屋料理までご堪能いただける【鮨あしべ】では、こだわりのお料理ご用意しておもてなしいたします。
お近くへお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

宴会コースはこちらからご覧いただけます。
▼▼コースメニュー▼▼