【握り寿司】真心を込めて握ります

栄にある握り寿司が絶品の寿司居酒屋【鮨あしべ】

こんにちは。
鮨あしべのPR担当です。

春風がとても気持ちの良い日々となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

温かい季節になると、華やかなお食事が恋しくなる頃。
そんなときは「鮨あしべ」で絶品のお寿司をお楽しみください。

 

こだわりの詰まった握り寿司

~こだわりを紹介します~

◆板長が1貫1貫魂を込めた『絶品握り寿司』
お寿司に最も重要でもあるネタは、豊かな漁場である伊勢・三河湾より獲れる新鮮魚介を買い付けております。
また本鮪にもこだわっており、あえて産地を限定せず北海道や青森など全国各地から仕入れ、
常に最高級の鮪をご提供しております。

2階ではさまざまな握り寿司を一挙に味わえる「特選 握り盛り」をご用意しております。
一貫ずつご注文いただくよりもリーズナブルにお楽しみいただけます。

◆こだわりぬいたシャリ
当店では、赤酢で握った伝統ある江戸前鮨をご提供しております。
ネタの味を最大限に引き出すため、砂糖は一切使わずに絶妙な塩梅に仕上げほんのり温かい人肌で握ることで、
ネタとシャリが調和した極上の『握り』をご堪能頂けます。

また、こだわりの地酒もご用意しております。どちらもお料理との相性抜群です。
合わせてお楽しみください。

※画像はイメージです

 
栄駅から徒歩3分の鮨あしべは、
寿司をはじめ様々な海鮮料理を楽しめる寿司居酒屋です。
感染症対策に積極的に取り組みながら営業いたしておりますので、栄にお越しの際は是非お立ち寄りください。

寿司メニューを中心としたコースもございます
【コース】